当方からリンクさせて頂く条件
03/04/07 update


当HPでは特にはリンク先の募集は致しておりません。m(__)m
 ※当サイトはリンクフリーですのでリンク後の連絡は不要です。

しかしながら、このHPを見て下さる方がご覧になって有益な情報を掲載されているHPは是非こちらからお願いしてリンクを張らせて頂きたいと思っています。

ですので、リンク希望のメールを頂いても必ずしもリンクをさせて頂くとは限りませんし、もしその時はリンクを張るのを遠慮させていただいたとしても、その後「このページは、皆さんにとって有益な情報が載っている!」と感じた時にはこちらからお願いしてリンクを張らせていただきたいと思います。

いくら本気の方でもHPが内容的に今ひとつであれば、こちらからリンクを張る事は遠慮させていただきますし、そんなにすごいチューニングをしていなくても有益な情報がたくさん掲載されていれば、こちらからお願いしてリンクを張らせていただきます。当然こちらからお願いして張らせて頂くのですから、相互リンクでなくて結構です。

私が是非リンクを張らせて欲しいと思う代表的な所は下記の様なページです。
 Distortion & Drift

もちろん、選定基準は私の独断と偏見です。(^-^;
偉そうで申し訳ないのですがこればっかりはポリシーを持って作りたいもので・・・

back.gif (904 バイト)Home